アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
親ばかサッカー観戦記
ブログ紹介
長男、次男とも小学校の時から少年団に入りサッカーをしてきました。

子供たちの写真がないのに気付き、写真を撮って記録に残そう・・・・・・と始めました。

子供たちのサッカー観戦記・・・・

ピンボケ写真ばかりですが・・・

写真撮るのに夢中で試合は見てません・・・・・・・・・


アルバムを見るにはパスワードが必要です管理人まで

めちゃくちゃジュビロが好きです。
応援してます。

zoom RSS

浜商 VS 江之島

2011/04/17 23:50
平成23年度静岡県高等学校総合体育大会サッカー競技(西部地区大会)

浜商 VS 江之島高校

浜商、後がありません・・・・・・・
今日勝って最終日に期待したいところですが

画像前半2点取られました・・・・・・・・







画像後半、相手エリア内で倒されPK







画像しかし・・・・・・・・・・これを決め切れず・・・・・・・・








画像最後に1点返すもここまで

結果 1:2





次回は消化試合になっちまった。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜商 VS 二俣

2011/04/10 23:50
平成23年度静岡県高等学校総合体育大会サッカー競技(西部地区大会)

浜商 VS 二俣高校

見に行きました。
画像前半の前半は結構浜商が押してた。
先制したのは浜商・・・・・・






画像しかし後半逆転されてしまった・・・・・・・
最後、怒涛の攻撃を見せるも試合終了

結果 1:2



次回に期待・・・・・・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新人戦2次リーグ3日目

2011/01/10 22:16
新人戦2次リーグ最終戦です。


画像先制点を取ったのですが・・・・・・取られて、取って、取られて、結局引き分け

2年生が3人しか出てないし・・・・・・・

今年の新人戦は終わりました。

オイスカ戦アルバム
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新人戦2次リーグ2日目

2011/01/09 23:50
新人戦2次リーグ2日目
画像袋井戦、もう後がありませんが相手はシード校
どこまで持ちこたえるか??

前半追い風のおかげでまあまあの試合運び・・・・・
後半向かい風で・・・・・・・ぼこぼこでした。

何点取られたか?数える気もなくなりました。








袋井戦アルバム




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新人戦2次リーグ1日目

2011/01/08 23:50
新人戦2次リーグ1日目
画像磐田北戦これに勝てば決勝トーナメントが見えてきますが・・・・・







世の中そんな甘いもんじゃございません。
負けました・・・・・・・・


磐田北戦アルバム

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初蹴り

2011/01/02 23:50
画像今日は高校の初蹴り
父母会として朝8時から準備、1年生の親は豚汁、2年生はおしるこ






画像今年はグランド改修中、10時にはOB等も集まり開会式、コートを小さくして試合。







画像おしるこ完売、豚汁は少し残ったけどこんなもんでしょう。

午後2時過ぎ閉会式

片づけ終了





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初日の出

2011/01/01 07:50
画像あけましておめでとうございます。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新人戦1次リーグ2日目

2010/12/26 23:50
2日目大平台戦画像これに勝てば1次リーグ1位通過







勝ちました。
これで良い正月が迎えられます。


大平台戦アルバム
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新人戦1次リーグ

2010/12/25 23:50
新人戦が始まりました。
今年は年内に1次リーグをおこない勝ったところが来年の2次リーグに行けるとか?

画像初日、学芸戦 これに勝てば明日があるそうな


前半2点入れ調子がいいな・・・・・・・と思ったら後半早々1点取られ・・・・

2対1、これで来年がある。

学芸戦アルバム


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高校選手権 4日目

2010/09/19 23:55
M高校これに勝てば2次リーグ

新しいカメラ持って観戦

写真のセンスはありませんが・・・・・・・
画像







画像









画像










勝ちました。
アルバム



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高校選手権 1日目

2010/09/05 23:55
高校選手権が始まりました。

カメラ片手に観戦

画像Aくんは左サイドを駆け上がっていきます。







画像パスを受け、敵陣コーナーまで行ってセンターリング・・・・・・・








画像なかなか点が入りません。

後半点を入れられ・・・・・・

今年のAくんの選手権は終わりました。





アルバム



来年は3年生、選手権まで残るのかな?





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜南VS聖隷クリストファー

2010/05/01 23:55
浜南VS聖隷クリストファー

浜南が1点入れたけど・・・・・
PK取られ同点、そのまま延長戦。

延長戦でも決着つかずPK戦

画像浜南が最初2本外す・・・・
前の試合開誠館もPK戦で2本外し負けてるのを見てるだけに・・・・・と思いきや、キーパーの好セーブもあり何とかものして準決勝へ




画像PK戦はいい思い出が少ないので嫌いじゃ。

アルバム


アルバムUPしました。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜南VS磐田南

2010/04/29 23:58
浜南VS磐田南

画像結果3対0


アルバムUPしました。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高校総体サッカー予選

2010/04/25 00:52
リーグ戦最終日・・・・・

浜名が勝つと思ったのに・・・・・・・・
浜名は1位確定、だから今日は消化試合・・・・・・勝つ気なかった見たい
浜名はBチームらしく磐田南に0対2・・・・・・なんか磐南と話が出来てたみたいな感じ、これで磐南が2ヌケ、アホくさ

この時点で浜商の決勝トーナメントの目はなくなった・・・・・消化試合
初戦勝っとけば・・・・・・これがリーグ戦の怖さ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高校総体サッカー予選

2010/04/18 23:29
17日、18日とBブロックの試合見に行きました。
画像17日は浜商VS浜名・・・・・・相手は浜名ですから・・・・・・
浜商、何点取られるか、浜名から点が取れるか見てました。
さすが浜名、動き出しがいい、ま、浜商もミスキック多いし・・・・・・
やらなくてもいいようなPKやっちゃたし、取られてもおかしくないところでクロスバーに助けられたり・・・・
見てるだけなら面白い試合でした。
結果浜名の5対0で快勝。

画像18日は、浜商VS磐南、たぶん勝ったほうが90%以上の確率で2位通過。
磐南の動き出しは良かったが浜商のバックの対応もよかった、キーパーの好セーブもあり得点を許さず、後半浜商が入れた1点を何とか守り切り勝利

あとは浜商と浜名が勝てば、浜名4勝でが1位、浜商が2勝1分1敗で2位通過かな・・・・・・

来週土曜日決まります。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜商隊VS磐田西

2010/04/11 23:23
画像先制したのは磐田西、後半12分

しかし磐西はファールが多く危険なプレーをしてイエロー2枚で1人退場、ここで数的優位を活かし逆転と思いきや1点返したのみで1対1の引き分け・・・・・・・・ここは勝っとくべきでしょう??

アルバム


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成22年度高等学校総合体育大会サッカー競技

2010/04/10 23:28
今日から始まりました。
すっかり勘違いしてて・・・・・・実は明日からと思ってました・・・・馬鹿だね・・・・

画像手に入れたスケジュールが日にちと曜日が一部違ってる?
お目当ての試合は11日(土)?11日は日曜日じゃないんかい??これに惑わされて試合予定がかぶると思って見にいかなんだ・・・・・・気がついたのがお昼前

今日は近くの高校の試合を見に行けばよかった。

明日はしっかり見に行こう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


磐田4−3G大阪

2010/04/04 22:37
未勝利対決となった今カードで、先手を打ったのは磐田だった。前半3分にFW前田がシュート。同9分には、MF上田がこぼれ球をミドルシュートでゴールを狙った。すると、同30分にG大阪GKがはじいたボールを、前田が頭でつめて先制。しかし、G大阪も反撃に出た。同36分にDF高木の左クロスをMF橋本が合わせて同点に追いついた。両者ゆずらない展開のまま前半を折り返した。

 後半はシーソーゲームになった。9分に磐田が前田のゴールで追加点を奪うと、同29分にはG大阪FW平井が同点弾を決めた。その直後の同30分に磐田がDFパクのゴールで突き放す。しかし、さらにその1分後にG大阪が平井のこの日2得点目とゴールで三たび同点とした。最後は磐田がパクのゴールで4度目の勝ち越し点を奪い、今季初勝利を挙げた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20100404-613980.html

なんか取っては取られ、取っては取られの繰り返し・・・・・・・

延長に入ったらいつもの悪夢がよみがえるようで・・・・・・・

でもなんとか勝ててよかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新人戦決勝

2010/02/21 20:06
アウスタ・・・・・・行ってきました。

画像高校新人戦決勝

浜南VS加藤学暁秀

前半早々1点ゲット、幸先のよいスタートです。

しかし・・・・・前半終了間際同点とされます。






画像後半早々1点取られ・・・・

終了間際怒涛の攻撃を見せましたが点が入らず惜しくも負けてしまいました。

アルバムはこちら



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2ー2

2010/02/20 22:12
仕事で見にいけませんでした。

知り合いからのメール

今日は2ー2でPkで勝ちました
明日は日本平競技場で加藤学園曙秀と13時キックオフです

明日はいよいよ決勝です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

親ばかサッカー観戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる